With コロナ

特定警戒地域の一部を除く地域で緊急事態が解除となり、通常業務へ移行する企業も徐々に増えている中、
先日、県内企業様へマスクの納品に伺いました。
マスク不足に陥ってからは、手作りマスクの社員の方も増えているとのことですが、布マスクでは自身の飛沫は
防止できてもウィルス防止は難しいことから、「第2波、第3波に備え社員の健康を守るため、きちんとした規格
のものを購入し、社員に配布たい」とのことでした。

「社員の健康を守る」
当たり前のことかもしれませんが、コロナが大なり小なり業績に響いている企業が多い中、社員の雇用を
守るだけでなく健康まで守るということは大変なことだと思います。
弊社は、クライアント様のお困り事を解決するため、そして「人」の健康を守るためにマスク販売に着手
しておりますが、アライアンス先と提携して経費削減のお手伝いもさせていただいております。

まだまだコロナの影響は、見通しがつかない状況です。
「ありがとうの数だけつながる出会いがある」
暗いニュースが多い中ではありますが、経費を見直し人を守り育て明るい未来を創るお手伝いができればと
思っております。
こんな時だからこそ、経費を見直すチャンスです!
ご興味をお持ちの経営者様、ご担当者様、遠慮なくお問合せください。


 

 


印刷