台湾高度人材のご紹介がスタートしました!

弊社ではこのたび熊本労働局より正式に許可をいただき、台湾からの高度人材をご紹介いただける運びとなりました。
現地人材会社とも提携しており、貴社にマッチする優秀な人材をご紹介いたします。

特に熊本県におきましては世界的半導体メーカーの進出、九州全体としても新型コロナ入国制限緩和に伴う中国語圏の国からのインバウンド観光客の増加が見込まれ、通訳等の需要が高まると予想されます。
すでに、今後を見据え台湾からの高度人材のオーダーもいただいております。

親日家も多く日本語を勉強している方も多い、そして日本からは距離的にも近い台湾。
先日私も台湾へ行ってまいりましたが、日系商業施設では多くの台湾の若者が日系ショップでのショッピングや食事などを楽しんでいました。
街はとてもエネルギッシュで清潔感があり、ゴミの分別等は日本よりも厳しく環境への取り組みをはじめ、様々なことに対する意識レベルは日本以上かもしれません。
現地の方々と色々なお話をさせていただきましたが、とても幸福度が高く豊かさを感じた次第です。

日本と地理的にも価値観も近い台湾の方たち・・・。
ご興味をお持ちでしたら、是非お問合せください。


印刷