https://www.ynextstage.co.jp/images/2022/08/04/IMG_1039_thumbnail.jpg

おかえりなさい!

7月末の猛暑日。
母国に一時帰国中だった1人の女の子が、無事帰ってきてくれました!

技能実習生として来日後実習の3年を修了し、昨年9月から特定技能1号として頑張る彼女。
コロナ禍もあり約4年ぶりの帰省がようやく叶いました。
久しぶりの故郷では、家族や友人との時間を存分に楽しんだ様子。
夏休みの残り1週間は里帰りの思い出を手土産に、同じ九州に住む妹との時間を過ごすそうです。

「気を付けてちゃんと帰ってきてね!」との私の言葉に
「ダイジョウブ!仕事に戻ったらまた頑張るから!!!」と頼もしいお返事。
企業様からの信頼も厚く、技能実習生や特定技能のメンバーにとってはアネゴ的な先輩。

夏をしっかり満喫&リフレッシュして、また頑張ってほしいと思います。

 


印刷